はじめまして

はじめまして。

凡人の刃です。

 

元々は日記を書いていたけど、手元の日記じゃ誰も見ることが出来ないからこうしてブログとして残してみることにした。

 

と言っても、不特定多数のみんなが見れるような文章構成にはせずあくまで今まで書いていた日記をここで書くことにしただけ。

 

そうすることで、ふと立ち寄った第三者がこれを見つけ少しでも楽しんでくれたら良し、馬鹿にしてでも良い、何かを思ってくれたのなら嬉しい。あと自分が何を考えていたかの証明が出来る。

 

基本的には絵に関連した事だけを書いていこうと思うけど多分+αで関係ない事も書くと思う。

 

絵に関した詳しい技術の話というより自分が絵に触れていてどんな感情なのかを書いていく。

 

きっと、厨二病っぽくなって痛々しくて口に出されると逃げたくなるような事が書かれると思うけど、その時に感じた大切な感情として記録しようと思う。

 

途中で挫折し失踪するかもしれないけど、それも1つの結末としてそれすらもたまたま立ち寄った第三者には楽しんでもらえると嬉しい。

 

ただ絵を描き始めて中盤あたりなので過去の話をゆっくり説明していこうと思う多分。

 

この日記は、手を出すのが周りと比べ遅く才能の無い者が絵だけで食えるようになるまでの日記。

錯覚を全力で追いかけた者の末路。