進捗7

元気な日ってどうやって作るのか教えて欲しい凡人の刃です。

 

最近は引越しや試験で忙しく気温の変化からか体調が悪かったり気分が良くなかったりしていました。

 

元気な日なんてものはなく、悲しい日か悲しくない日のふたつしか無いんじゃないかなっていう気がする。

 

ウマ娘の絵の模写が終わり塗りの雰囲気は分かりまた別の絵を今は模写している。

自分の塗りの甘さを見ることが出来て悲しいような楽しいような。

f:id:Bonjin_no_no_yaiba:20240509125558j:image

 

他にも獣人の手の練習や足をすこし練習した。

でも如何せん時間が足りない。

ある程度落ち着いたらまた分割睡眠をしてもいいような気がする。

 

感覚と理屈の話

自分は才能が無いと謳いながら身体で覚えるという感覚だよりだったのではないかと思い始めてきている。

 

他から情報を仕入れず、自分の中で満足するまでてきとーにやり続ける。

これじゃ能力も伸びないわけだ。

 

億劫かもしれないがこれからは才能が無いと謳うなら感覚ではなく理屈で頑張れるようにしようと思う。

 

何となくこう思う。ではなく、こういう理由があってこうなる。と公に出して言えるように説得力を持てるように。