進捗3

凡人の刃( •̀ω•́ )

 

仕事終わりに模写し色を着々と塗り1つ終わったのでまたもう1枚練習するべく模写中。

 

自分はとあることに気づいた。

描きなれていないからか、線を見すぎて全体を見れてないからか、はたまた真っ直ぐ線を引けないからか。

立体を見ることが出来ずバランスが崩れる事が確定した。

 

今まで少しそうなのかも?と思っている所はあったが確信に至った。

 

なので立方体を描き立体に強制的に見える状況を作り出してから描いてみることにする。

 

以前からもたまに立方体を描いていたがこれからは絶対になりそうだ。

 

ただし体は何とかなるとして、顔のバランスと服は立方体では何とかならないので対策を考えなければならない。

 

新しい技術の話。

自分は新しい技術を手に入れた。

それは無音の空間で絵を描き続ける技術だ。

 

今まではインプットアウトプットでアウトプットの時はリラックスしながら音楽を聞いたり、ドラマを垂れ流しにしたり、友人と話しながら描いていたが、それをせずとも描けるようになってきた。

ただし虚無を感じ考えが進むのでネガティブになっていく。

 

でもネガティブ位の方が自分には合ってるのかも?

 

急げ。全て失うぞ(´^`)

 

f:id:Bonjin_no_no_yaiba:20240411164124j:image